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  • 2016.06.14 Tuesday
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ビリーズブートキャンプの印象

ビリーズブートキャンプで内臓脂肪の減らし方について考える

どうやって内臓脂肪を減らすのが効果的なのかということですが、今のトレンドは「ビリーズブートキャンプ」に決まり!と言いたいのですが、ほんとにビリーズブートキャンプで決まりなのでしょうか?脱線しますが、実際の購入者に聞いてみると・・・・・

何しろ50分やろうということですわ。ビリー曰くネ・・・
その方女性ですが、普段そんなに運動していないそうで、まあ当たり前ですかね。で、筋肉痛もすごかったらしいが、ハード過ぎて続きそうも無いとのコメント。

ビリーズブートキャンプの宣伝見ているとこんな運動数分でホントに即効性あるのかと思いましたが、やはりそんなに甘くは無い。余程時間的に余裕がないと難しそうですねぇ。しかも所詮ビデオの中から訴えられても、隊長の励まし効果が何処まで効果があるのやら。

新しい物好きの日本人にはドンピシャ商品かもしれないが、一過性のものなんでしょうね。これも
結局は地味に続けられるウォーキングなんですよ。最後に残るのは。続かない人も少なくないという問題もありますが、内臓脂肪をウォーキングによる揺らし効果+有酸素運動で燃焼させることが一番です。

ウォーキングの他にも、縄跳びやジョギングなどがあるが、有酸素運動をキーワードに考えればウォーキングが最も有効だ。他の二つは呼吸が必ずといって良いほど乱れる。不規則になる。よって十分な酸素が血液に運ばれないのだ。そうなると脂肪は燃えにくくなる。疲れる割に・・・・・


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